LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 宇宙海賊ムーンを使ってみた感想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

せっかく新レンジャーがあったったので使用感を見ていきます!

レベルをあげて究極進化で試していきます!

f:id:toney1104:20200519021415j:plain

宇宙海賊ムーンを使ってみた

スポンサーリンク

 

通常タイプからレベルを上げて究極進化させました。

f:id:toney1104:20200519021430j:plain

相変わらず進化させるためのコインの量が半端ない。

宇宙海賊ムーンの装備

f:id:toney1104:20200519021433j:plain

力タイプなのでいつもの装備を付けて検証していきます!

宇宙海賊ムーンを出撃させる

f:id:toney1104:20200519021709j:plain

出動してすぐにはスキルを発動しなかった。

出動して自分の立ち位置まで移動してもスキルをバンバン発動させているわけではなかった。スキル発動回数は多くはないです。

f:id:toney1104:20200519021713j:plain

結論から言うと「宇宙海賊ムーンは通常攻撃に期待ができない」。

宇宙海賊ムーンは飛行迎撃タイプのレンジャーなので相手に飛行タイプのレンジャーがいないと本来の力は発揮できません。

通常ステージで飛行タイプの敵が出てこないので試せないので何とも言えないのですが通常攻撃をしますが敵を倒せなかったです。

スキル:自家発電

f:id:toney1104:20200519021717j:plain

  • 体力200%アップ(10秒)
  • 範囲物理防御力18000アップ(10秒)
  • 命中率20%アップ(10秒)

宇宙海賊ムーンが「自家発電」のスキルを出しても通常ステージ(300以上のステージ)の敵は倒せなかった。スキル内容がサポートです。敵を倒すスキルではないのでやはり飛行レンジャーに対して強いのかな。

スキル:ガトリングガン

f:id:toney1104:20200519021720j:plain

飛行レンジャーのみに対してのスキル

  • 攻撃力×2400%の範囲ダメージ
  • 敵の攻撃力30%ダウン(10秒)
  • 敵の命中率25%ダウン(10秒)

通常ステージに飛行している敵がいないのでこのスキルがいいのか悪いのかわからない。

 

まとめ

宇宙海賊ムーンの通常攻撃は期待しない。

まだ検証はできていないのですがPVPで飛行レンジャーを持つ人と対戦したときにちゃんと飛行レンジャーを攻撃して倒せるかどうかをまた報告できればと思います。