LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年5月に登場した新レンジャー(宇宙海賊ムーン、機械装甲エドワード)の立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

略奪者ムーンを手に入れて究極進化にさせて宇宙海賊ムーンに進化させました。

またまたいまさらですが5月の新レンジャー2体の立ち位置を見ていきます。

f:id:toney1104:20200521165503j:plain

宇宙海賊ムーン、機械装甲エドワードの立ち位置を調べてみた

スポンサーリンク

 

2020年5月のレンジャーは

  • 宇宙海賊ムーン
  • 機械装甲エドワード

上記の2体のレンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20200521171833j:plain

飛行レンジャーって敵の拠点を直接叩きに行くけど機械装甲エドワードの距離は変わってくるんじゃないかな?

飛行レンジャー持ってないかなどうなのかな。

闇レンジャーのピックアップガチャ

f:id:toney1104:20200521164702j:plain

闇レンジャーの

  • ★8 ティキアリス
  • ★8 ウィンターサリー

この2体が獲得確率アップになっています。

ラインレンジャーのゲーム内にお知らせがあってそこに確率が書かれていました。

★8ティキアリス(ノーマル)、★8ウィンターサリー(ノーマル)ともに確率が1.5%。

表を見ると確率がほかのレンジャーよりも高いけどどうなんだろう。

ガチャやりたいけど来月はコラボだと思うのでルビーを使いたくないし、ハイパーレナードがないのでもどかしい。

まとめ

 

飛行レンジャーがいないから検証の使用もないけど、通常ステージでも飛行する敵が出てきてくれたら宇宙海賊ムーン、ダークヒーロームーンを試せるので飛行する敵が出てきて欲しい。