LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年5月29日のアップデート! 七つの大罪×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は「七つの大罪」とのコラボレーションです。

f:id:toney1104:20200529181152j:plain

2020年5月29日のアップデート! 七つの大罪×ラインレンジャーコラボ!

スポンサーリンク

 

個人的に七つの大罪の漫画は全部は読んでいませんがちょくちょくコンビニで立ち読みをしていましたので今回のレンジャーの名前はわかります!

では早速今回の内容を見ていきます。

f:id:toney1104:20200529181407j:plain

新レンジャーは今回は全部で5体でガチャから出るのが上記の4体。

あとの1体バンはスペシャルステージから手に入ります。

  • メリオダス
  • エリザベス
  • ディアンヌ
  • キング
  • バン(スペシャルステージ、イベントステージから手に入る)

コラボ装備ガチャ 

f:id:toney1104:20200529181700j:plain

全部で6種類でそのうちわけは

  • 3種類(★6)
  • 3種類(★7)

スペシャルステージからバンをゲット!

スペシャルステージからバンが手に入ります!

f:id:toney1104:20200529181839j:plain

f:id:toney1104:20200529181844j:plain

いつも通りの微妙な確率だと思うのでハイパーマスターにするには結構頑張らないといけないかな。

さっそくスペシャルステージをやろうとしたら

f:id:toney1104:20200529182152j:plain

急にメンテナンスが入りました。

時間通りに終わればいいけどどうなるかな。

 

まとめ

まだ新レンジャーの性能など詳しく見ておりませんが個人的に主役のメリオダスが欲しいな。

今回の装備は良さそうなのでちょっと装備ガチャをやるかも。