LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 意外に時間がかかって羽根の消費が多かったハロウィン限定装備イベントを終わらせた

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ハロウィンイベントのプラドをレベルマックスのするですが、結構羽根の消費が多くて時間がかかりました。

f:id:toney1104:20181029112936j:plain

ハロウィン限定装備をゲットするまで

スポンサーリンク

 

まずは、★3のブラドからゲットしてレベルマックスにしてマックスにしたブラドを進化させていく方法がいいのかな。

ブラドをゲットしに行くメンバー

f:id:toney1104:20181029114038j:plain

両メンバーはレナードポイント100のメンバーで挑みます。

★3のブラドのゲット場所

f:id:toney1104:20181029113953j:plain

ステージクリア報酬でブラドがもらえるステージは

  • 151~156ステージ

154~156のステージにはドクターレナードも報酬に入るので私はドクターレナードがクリア報酬に入らない151~153ステージでブラドをゲットしました。

※レナードポイント100にしてもレア度が高いブラドはなかなかゲットできなかったです。グレン、ジェイコブのほうが圧倒的に多かったです。

気長にやろうと思いましたが結構羽根を使いましたので羽根はあらかじめ多めに持っていると良いです。

 

★4のレインコートブラドのゲット場所

f:id:toney1104:20181029113035j:plain

ステージクリア報酬でレインコートブラドがもらえるステージは

  • 217~228ステージ

レインコートブラドの場合は217~219のステージでゲットしましょう。

レインコートブラドしかいないのですぐにゲットできます。

★5のカウボーイブラドのゲット場所

残念ながらゲットできるステージはありませんので★4のレインコートブラドを進化させましょう。

f:id:toney1104:20181029113221j:plain

レインコートブラドをゲットしてレベルマックスまでは順調に進みますが。。。

カウボーイブラドを進化させるための進化素材が足りない

f:id:toney1104:20181029113228j:plain

  • 中級 力のポーション
  • 低級 力のポーション

この2個を持っていないので研究所の素材制作室でつくります。

あらかじめ進化素材を作っておく

f:id:toney1104:20181029113438j:plain

★3のブラドをゲットしているときからやっておけばよかったのですが、進化素材が変わって低級、中級など進化素材はまったくもっていなかったのでブラドをゲットするよりも時間がかかりましたのでブラドをゲットしつつ研究所の素材制作室で平行でやっておくと時短になります。

まとめ:ハロウィン限定装備をゲット

f:id:toney1104:20181029112936j:plain

無事にハロウィン限定装備をゲットすることができました。

  • 猫耳カチューシャ
  • ハロウィンの衣装

この二つは装備を持っていない私にとっては嬉しい装備でした!