LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 仮面ライダーコラボのパズルイベントでもらえる限定装備の数値が低すぎる

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

仮面ライダーコラボの防具装備の確率アップの時にビルドドライバーが出てくれて週末のPVPの時に結構活躍してくれたと感じました。

f:id:toney1104:20181015173906p:plain

パズルイベントでもらえる限定装備

スポンサーリンク

 

1人ギルドだとメンバーにお手伝いができないので地道にミッションをこなしてやっと達成しました。

f:id:toney1104:20181015173918p:plain

ゲットしたので早速もらえた装備を見ていきます。

武器:タイタンソード

f:id:toney1104:20181015173932p:plain

  • 魔法攻撃力 41%
  • スキル発動率 4.4%
  • スキル抵抗 3.1%

防具:タイフーン

f:id:toney1104:20181015173943p:plain

  • 体力 48%
  • 物理攻撃反射率 0.1%
  • スキル回避 3.3%

アクセサリー:新サイクロン号

f:id:toney1104:20181015173924p:plain

  • 決定打の確率 4.8%
  • 決定打のダメージ 10.0%
  • 体力 33.0%

もう少し数値があってもいいかなと思う反面、イベントでもらえる装備だからという数値が低くてもしょうがないという気持ちがあります。

まとめ:イベントでもらえる装備に期待しない

誰に装備させようか考えても無限の塔のメンバー、ギルドのメンバーに装備させようかな。今になって防具の確率アップイベントの時にもう一回ぐらいガチャしておけばよかったと少し後悔。

今は装備アイテムの確率アップが来ていますがガチャやってもお目当ての防具が出るとは限らないからガチャはやらないかな。