LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年のハロウィンが来たけど新キャラが来なかった!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ハロウィンイベントがやってきました!

去年はダヴィンチサリーが来ましたが今年な新キャラが来ませんでした。

なんか残念です。

f:id:toney1104:20181027104417j:plain

ウルトラレアガチャをやった!

スポンサーリンク

 

ハロウィンイベントの内容を確認していきます!

ハロウィンイベント:ログイン報酬

f:id:toney1104:20181027104417j:plain

  • 期間が10/26~10/31(19:00~23:59)
  • 報酬:ハロウィンボックス

ハロウィンイベントの限定装備、ガチャチケットが出てくれると嬉しいかな。

  • 黒猫の杖
  • ハロウィンの衣装
  • 猫耳のカチューシャ

 

ハロウィンイベント:スペシャルミッション

  • 期間が10/26~10/31(12:00~23:59)
  • 該当レンジャーをマスターレベルにするとハロウィン限定装備がもらえる

対象レンジャー:ブラド

f:id:toney1104:20181027123348j:plain

  • ★3ブラド
  • ★4レインコートブラド
  • ★5カウボーイブラド

この3体が対象になりますが、カウボーイブラドだけがステージでは手に入らないのでレインコートブラドを進化させないといけません。

f:id:toney1104:20181027124043j:plain

対象レンジャーを既に持っていてマスターにしてある

f:id:toney1104:20181027124109j:plain

レベルがマックスのカウボーイブラドを売らずに持っていました。

今回のミッションのクリアにはなっていませんでしたのでもう一度カウボーイブラドを作ってレベルをマックスにしないとミッションクリアにはなりません。

 

ハロウィンイベント時のガチャ

f:id:toney1104:20181027125231j:plain

応援団長コニーは欲しいけどそれ以外を持っているので同じレンジャーが出そうな気がするので今回のハロウィン時のガチャは見送りします。

まとめ:今回のハロウィンのイベントは微妙かな

ハロウィンの限定装備のイベントはやりますが、いつものハロウィン時のガチャは新レンジャーが出たりとしていたのですが今回は既存のレンジャーのガチャで残念です。