LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー グースカートサリーを入れて無限の塔に挑んだらあっという間にクリアできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先日グースカートサリーを作ったので今回無限の塔でメンバーに入れて無限の塔をクリアしていきます!

グースカートサリーをいれたらどんな感じになるのか感想も兼ねてやっていきます。

f:id:toney1104:20181017070036p:plain

グースカートサリーを入れて無限の塔に挑んだ

スポンサーリンク

 

無限の塔のメンバーは以下のメンバーです。

f:id:toney1104:20181017070345p:plain

ポイントでもないのですが遠距離メンバーと中間距離メンバーと最前線メンバーをいれています。

遠距離メンバー

  • スーパーヒーロームーン
  • グースカートサリー
  • 創造神コニー
  • ホワイトタイガーブラウン
  • パープルシャンパンコニー
  • 宇宙海賊シンディー

前線メンバー

  • 鉄人ランニングマングレン
  • メリー
  • スコット

中間距離メンバー

  • 星明りの海ピコ

無限の塔40階ぐらいまでは強い敵もあまり出てこないので羽根さえあれば一気に駆け上がれます。

40階超えるとこちらのレンジャーを寝返りをさせる敵が出てくるのでなるべく距離を取って戦いたいので遠距離メンバーを多めに入れて無限の塔を攻略しています。

前線メンバーはあまり出さないです。

遠距離メンバーを出せない時、敵が早くて一気に距離をつめてきたときに前線のメンバーを出しています。

攻撃には期待をしていなくこちらの遠距離メンバーを出すために時間稼ぎのために出しています。

中間距離メンバーのピコは何となく入れています。

シャンパンコニー、タイガーブラウンなどいますのでピコのスキルがかかれば一気に敵を一掃できたらいいなぐらいで出撃させています。

 

グースカートサリーを入れた感想

f:id:toney1104:20181017070355p:plain

スーパーヒーロームーンもかなり遠い位置から攻撃ができますが、グースカートサリーはスーパーヒーロームーンを超える距離から攻撃をします。

無限の塔ではグースカートサリーを出したらすぐに攻撃することができるので重宝します。

グースカートサリーの装備

f:id:toney1104:20181017072038p:plain

無限の塔用に攻撃特化の装備をしています。

今回初めて入れて無限の塔をやりましたがこの装備で敵をバッサバッサ倒してくれましたのでしばらくはこの装備のままでいきます。

スーパーヒーロームーンの装備

f:id:toney1104:20181017072332p:plain

私は無限の塔は、スーパーヒーロームーンとグースカートサリーを中心に出してクリアしています。

ほとんどAメンバーのみでクリアしているのでシャンパンコニー、タイガーブラウンなどはあまり出していません。ボスステージでは一応出すようにメンバーを出す準備はしています。

 

無限の塔50階をあっという間にクリアした

f:id:toney1104:20181017070425p:plain

今回グースカートサリーをいれて50階のボスに挑みました。

あっという間にボスを倒してしまいました。いつもはボスがライン移動してギリギリまで攻めてきましたがライン移動する前に倒してしまいました。

f:id:toney1104:20181017070406p:plain

ハイパーレナードをもらえました。

f:id:toney1104:20181017070414p:plain

ビルド用のスーパーレナードもゲットしました。

まとめ:無限の塔の攻略は敏捷対応がカギ

f:id:toney1104:20181017072902p:plain

いままで片面のメンバーのみでスーパーヒーロームーンを中心に攻略していましたが今回グースカートサリーを入れたことでいつもより早くクリアすることができました。

創造神コニーも出撃させていましたがグースカートサリーが敵を倒してくれることが多かったのでグースカートサリーのおかげだと思いました。

創造神コニーの敵をワタアメに変えるスキルも重宝しますので必要なレンジャーです。

  • 創造神コニー
  • スーパーヒーロームーン
  • グースカートサリー

この3体のレンジャーがいれば無限の塔は楽にクリアできると思います!