LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボで各レンジャーの立ち位置を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーはいつも立ち位置が気になります。

前衛なのか、後衛?それとも中盤なのか各レンジャーのスキル範囲も気になりますがまずは立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20180204061757j:plain

聖闘士星矢コラボレンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180202021927j:plain

レンジャーが多くなったので一部レンジャーを外しました。

PVPとかでほとんど見かけなくなったレンジャーなので困ることはないかなと。

立ち位置を調べて意外だったのが氷河の立ち位置です。勝手な予想をしておりましたが、氷河が中盤で瞬が後衛だと思っていました。

何となく紫龍、星矢が前衛なのはキャラクターイメージがあったので納得しました。

星矢はゼウスブラウンよりもほんの少し後ろで、紫龍はフォルテより前で、瞬がダヴィンチサリーと同じ立ち位置、氷河が成歩堂龍一 よりほんの少し前になります。

まとめ

まだ新レンジャーが実装されたばかりなので4体もいるとメンバーを決めるのが難しそうですね。あとはスキル範囲を調べてメンバーを考えようかな。