LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー サガを入れて降臨ステージの「難しい」に挑んできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

サガをいれて降臨ステージの難しいに挑んできました!

念のためにゼウスブラウンと綾里真宵を入れてあります。

f:id:toney1104:20180223230049j:plain

善と悪を併せ持つ者ステージの「難しい」

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20180223230209j:plain

イベント中なのでクリアしてサガが出ると×2です!

こっち側のサガは小さい

f:id:toney1104:20180223232952j:plain

降臨ステージのサガは大きい!1.5倍ぐらいあります。

サガの装備で体力は私が持っているゼウスブラウンと数値が近いので壁役にもなります。

f:id:toney1104:20180223232959j:plain

ダヴィンチサリーのスキルで相手のサガを召喚します。

召喚するサガは1.5倍のサガが出てきますがあっさりやられます。

f:id:toney1104:20180223235025j:plain

これだけごちゃごちゃしていると画面がカクカクするし、どうなっているのか分かりません。

f:id:toney1104:20180224004327j:plain

とりあえず、ミサイルボタンだけは連打して勝ちました。

f:id:toney1104:20180224004355j:plain

ちゃんと1回で勝てなのでよかったです!

f:id:toney1104:20180224004401j:plain

サガも貰えたので今度はシャカをレナードポイント100にしようかな。