LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ドラゴン紫龍を超進化させてライブラ紫龍にした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ガチャチケットで出た紫龍を超進化させました。

装備とか付けていないしこれから準備します。

f:id:toney1104:20180207154046j:plain

紫龍を超進化させるまでの道のり

スポンサーリンク

 

とりあえず、レベル上げて★8赤レナードを4体くっつけてまずは究極進化させます。

f:id:toney1104:20180207154616j:plain

究極進化は問題なく出来ました。

f:id:toney1104:20180207154720j:plain

レベルが140から1へ戻りました。

紫龍の超進化

f:id:toney1104:20180207154727j:plain

事前にサガとシャカもある程度集めていたので究極進化直後に超進化へ。

f:id:toney1104:20180207155040j:plain

私は紫龍のみなので超進化はすぐにできました。4体全員持っていると進化させるには結構時間がかかりそうですね。

f:id:toney1104:20180207155231j:plain

超進化させたのであとはレベルアップして装備を整えてメンバーの入れ替えをするだけです。

なぜノーマルから直接超進化させなかったのか?

f:id:toney1104:20180207155318j:plain

スイッチさせたので今月のミッションが一つクリアできてハイパーレナードをもらうことができました。

もう一つハイパーレナードをもらえるミッションイベント「超進化させる(スイッチ対象外)」があります。

こちらをサガ、シャカのどちらかを超進化させる予定なので紫龍は究極進化経由で超進化させました。

f:id:toney1104:20180207155650j:plain

個人的にはサガかなと。ただミネラルが重いのでPVPメンバーには入れれませんが降臨ステージなどでボスのスキルによってメンバーに入れれると思うので、超進化させてレナードポイントを100目指して頑張ろうかな。

ロックマンコラボの時に出てきた3体の素材レンジャーの1体をレナードポイント100にした人がいたので今回は私はサガで狙ってみたいと思います。