LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー サガの防御スキル範囲を調べたら。。範囲が狭すぎだった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

サガをレナードポイント100目指して超進化させようかなと思って一応、スキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20180208204203j:plain

サガの防御スキル範囲

スポンサーリンク

 

おや? 予想をはるかに上回るスキル範囲の狭さ。レナードポイント100にするのはシャカのほうが良いか?

f:id:toney1104:20180210144726j:plain

スキル:アナザーディメンション

f:id:toney1104:20180210145947j:plain

  • スキル回避率35%アップ(7秒)
  • スキル命中率20%アップ(7秒)

シャカ、麗しき巫女コニーまではサガのスキル範囲にはいります。シャカより前にいるレンジャーは全て入ります。

もう少し広くてもいいような気がします。スキル範囲が150~200でもよかったんじゃないかな。シャカの範囲も調べてみようかな。