LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー レナード惑星を1~6ステージクリアしてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

週末のレナード惑星はステージ6しかやっていなかったのですが今回はステージ1から順にクリアしてクリア報酬でレナードがどれぐらい出るか調べてみました。

f:id:toney1104:20180218024323p:plain

クリア報酬でレナードがどれぐらい出るか?

スポンサーリンク

 

クリアメンバーは下記のいつも通りレナードポイント100のメンバーです。

星明りの海ピコ、ロックマンがレナードポイント100であればもう少し早くクリアできるのですが100にするにはかなり時間がかかります。

f:id:toney1104:20180218031746p:plain

クリアしてゲットできたレナード

f:id:toney1104:20180218032547p:plain

★5は、もう使わないので倉庫で眠らせます。

f:id:toney1104:20180218032605p:plain

2体目もいらない。。。

f:id:toney1104:20180218032615p:plain

3体もいらないし。。

f:id:toney1104:20180218032625p:plain

★6も使い道がほとんどなくなってしまいました。

f:id:toney1104:20180218032852p:plain

★7はまだ限界突破できていないレンジャー、レベルを上げてコレクションでルビーをゲットするために使うぐらいしか使い道はないですね。

f:id:toney1104:20180218032901p:plain

★7か。。 毛利蘭みたいに使える★7がくればいいけど、超進化レンジャーが出たので★7のレンジャーもレギュラーメンバーとして使い道が難しいですね。

  • ★5スーパーレナード×3体
  • ★6スーパーレナード×1体
  • ★7スーパーレナード×1体
  • ★7ウルトラレナード×1体

まとめ

思ったよりでました。最近では一番出ました。

ほとんどが素材でレナードが出ても2体ぐらいしか出ません。★8のスーパーレナードは最近は出ていません。

★8のスーパーレナードショップで買えるので必ずゲットしてやるとか思いません。スペシャルステージで出たときはラッキーぐらいにしかもう思わなくなりました。