LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 聖闘士星矢コラボレンジャーのサガとシャカの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

シャカとサガのどちらかを超進化させて今月のミッションの「超進化(スイッチなし)」をクリアしてそのままレナードポイント100を目指そうかな。

f:id:toney1104:20180207160752j:plain

サガとシャカの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

 

サガとシャカの距離は下記の通りです。

f:id:toney1104:20180208231347j:plain

サガはゴトー同じ立ち位置で、シャカは麗しき巫女コニーと同じ立ち位置です。

あとはサガとシャカのスキル範囲を見てどのくらいかも知りたいですね。PVPメンバーに入れることは考えていませんが降臨ステージメンバーかな。

まとめ

降臨ステージを回って今の時点でサガのほうがたくさんあるのでサガを育てようかな。