LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 限定コニー&ブラウン装備がやってきた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

やっぱりきましたね新装備アイテムが!

しかも限定となっているのでガチャをやるか迷いますね。

f:id:toney1104:20170814084811j:plain

限定コニー装備

スポンサーリンク

 

期間限定の新装備(8/31まで)ですが、コラボの限定ではないのでどこかでまたスペシャル装備ガチャから出てくるんだろうなと予想しております。

女神コニーの杖

f:id:toney1104:20170814094247j:plain

  • 物理攻撃力(%)
  • 物理防御力(+)
  • 体力(%)

女神コニーのティアラ

f:id:toney1104:20170814094352j:plain

  • スキル回避率(%)
  • 物理防御力(+)
  • 移動速度(+)

女神コニーのブレスレット

f:id:toney1104:20170814094441j:plain

  • 体力(%)
  • スキル抵抗(%)
  • スキル回避率(%)

女神コニー装備確率アップ期間

8/14~8/16まで女神コニーの装備が確率3倍です!

ブラウンの装備も一応でますが、おそらく8/23~8/25にブラウン装備の確率アップが来ます。

f:id:toney1104:20170814094857j:plain

まとめ

鋼の限定装備、ストリートファイターの限定装備がたくさんあるなら今回のコニー、ブラウンの装備は無くても困らないですね。わたしは今回の限定装備はスルーします。本当は欲しいのですが、来月のガチャに備えてルビー温存です。