LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 9月は逆転裁判とのコラボがやってくる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2日ぐらい前から海外のラインレンジャーのグルチャで「逆転裁判」とのコラボの画像が回っていましたが本当に来ましたね!

f:id:toney1104:20170831154833j:plain

逆転裁判とラインレンジャーのコラボ

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170831154957j:plain

なんか強そうには見えないけど、コナンの時のような感じですかね。

★8 成歩堂龍一(なるほどう りゅういち

f:id:toney1104:20170831155311j:plain

★8 綾里真宵(あやさと まよい

f:id:toney1104:20170831155324j:plain

★8 御剣 怜侍(みつるぎ れいじ

f:id:toney1104:20170831155542j:plain

★8 ゴトー

f:id:toney1104:20170831155611j:plain

上記の4体が新レンジャーです。全部で4体が新しいレンジャーです。

しかも今回は★7がいないので、全部ガチャからかな? コナンの時は「毛利蘭」など★7で登場してスペシャルステージからクリア報酬としてもらえたけど今回は全員★8か。。。 欲しい人はガチャ必須かな。

コラボ限定装備

  • 成歩堂の 匂玉(武器)
  • 御剣の チェスの駒(武器)
  • ゴドーの マグカップ(武器)
  • 成歩堂の スーツ(防具)
  • 御剣の スーツ(防具)
  • ゴドーの スーツ(防具)
  • 成歩堂の 弁護士バッジ(アクセサリー)
  • 御剣の 検事バッジ(アクセサリー)
  • ゴドーの マスク(アクセサリー)

今回のコラボも限定装備ありますね! ルビーが少ないので迷うな。装備はやるけどレンジャーのガチャはどうしよう。ピコとの相性を考えてからかな。

今回の装備から「ノックバック抵抗」「沈黙抵抗」が新しく追加されます。