LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPで対戦相手のミサイルが強すぎるので運営に質問をしてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

本当にPVPの対戦が嫌になるぐらい相手のミサイルが強すぎる!

LineQでもずっと言われていて諦めていましたが今回「お問い合わせ」から直接運営に連絡してみました。

f:id:toney1104:20170827035455j:plain

出したレンジャーがいなくなる

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170827035715j:plain

ミサイルパワーをアップグレードを進めていませんがこのミサイルが本当に厄介。コインがもう少し貯まったらアップグレードを一気にしようと思っています。

PVPでの対戦相手のミサイルが強すぎる

  • ミサイルを撃ってきてまたすぐにミサイルが撃てる
  • 対戦相手のミサイルの威力が強すぎる

アイテムのトルネードを使われてこちらのレンジャーが自軍に押し返されてミサイルをすぐに撃たれてこちらのレンジャーがほとんどいなくなってしまう。

なので無敵を使うタイミングなどを間違えると負けてしまいます。

運営に問い合わせた

PVPで負けが続いていたので、どうしようもない怒りを運営にぶつけてみました。

PVPの対戦で対戦相手がサリーミサイルをなぜ連発で撃つことができるのでしょうか?

ミサイルゲージが貯まるスピードが速すぎます。

と質問をしてみました。返ってきた回答が

f:id:toney1104:20170827040621j:plain

  • ミサイルチャージ時間が短い
  • ミサイル攻撃が強い
  • ミサイル攻撃範囲が広い

ミサイルチャージの時間が短い、ミサイルの威力が強いのは明らかに分かっていましたが、、、攻撃範囲も広いんだ。。。 知らなかった。

相手がトルネードを使って押し戻している最中にサリーミサイルが飛んできてこちらのレンジャーが減るのはおかしいと思っていましたが。。そういう仕様なのね。

まとめ

質問をしてみて、PVPの仕様上対戦相手のミサイルのほうが強いことがはっきりわかりました。これは運営のアナウンスがない限り変わらないし、仕様だと割り切ってPVP頑張っていきます!