LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 主要レンジャーの立ち位置表を作ったよ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

以前、ラインレンジャー シールド・バリアを使うレンジャーまとめでレンジャーの立ち位置が分かりやすかったので今回は2017年8月の時点で腫瘍に使われているレンジャーの立ち位置を表にしてみました。

f:id:toney1104:20170805045223j:plain

レンジャーの立ち位置表

スポンサーリンク

 

とりあえず、8月の新レンジャーも含めて立ち位置表を作ってみました。

f:id:toney1104:20170805045502j:plain

改善の余地はまだあると思うので自分の見やすいように表を作りこんでいこうと思います。現時点では、各レンジャーの立ち位置の数字を各タイプの色で分けたりするぐらいかな。使われていないレンジャーを表に追加してもごちゃごちゃしそうなので「よく使われているレンジャー」「新レンジャー」のみとします。

新レンジャーでも3ヶ月後ぐらいたって使われていないなら削除します。

あとは、スキル範囲の表も作りたいけどごちゃごちゃしそうなので表の見せ方を考えないといけないかな。