LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 星明りの海ピコを活かしたい!おすすめのサポートメンバー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPで星明りの海ピコを持っていない人を探すほうが難しくなってきました。そんなピコを自分で手に入れても上手く使いこなせていなかったのですが少しずつ使えるようになってきました。

f:id:toney1104:20170807055633j:plain

星明りの海ピコを活かしたおススメのサポートメンバー

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170814101504j:plain

ピコのスキルは「通常攻撃を範囲攻撃に変化」。このスキルを活かすにはこのピコのスキル範囲以内に攻撃力アップのサポートメンバーを入れることが大事です。

エース傭兵ムーン:パワーアップ

f:id:toney1104:20170814101515j:plain

スーパーヒーロームーン:パワーアップ

f:id:toney1104:20170814101522j:plain

ファッショニスタチョコ:モデルポーズ

f:id:toney1104:20170814101530j:plain

ハロウィンサリー:ハロウィンバスター

f:id:toney1104:20170814101543j:plain

人魚姫コニー:レインボーエナジー

f:id:toney1104:20170814101552j:plain

最強パイロットレイ:ATフィールド

f:id:toney1104:20170814101602j:plain

上記のレンジャーの中から2、3体がメンバーに入っている方が多いです。

  • 人魚姫コニー
  • エース傭兵ムーン
  • スーパーヒーロームーン

この3体が特に人気がありますね。ピコが出てくる前はマリを使っている人が多かったのですが最近では攻撃力アップがあるレイを入れている人もちらほらいます。

おススメのメンバー構成

  • 前衛を2体
  • 無敵スキル(シールド)を持っているレンジャー2体
  • ピコ
  • シャンパンコニー
  • 攻撃力が上がるスキルを持つレンジャー

アタッカーとして星明りの海ピコにグローブなどを装備させても面白いですね。

  • 大神官ジェシカ
  • バーベキューブラウン

この2体を外している人も多くみられるので、星明りの海ピコを中心としたメンバーを作るなら装備・メンバーの見直しが必要です。

まとめ

星明りの海ピコがいても勝てない人はメンバー・装備を見直す必要があります!