LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャル装備ガチャよりも新しい装備アイテムが来るのかな

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

期間限定ですがサリー装備の確率が3倍になりました!

しかし、今回は私はこのガチャ確率アップをスルーしますね。私が欲しい装備アイテムが女王サリーの手袋のみですが、LineQの回答を見ててもかなり確率は低い感じがしています。

f:id:toney1104:20170810150134p:plain

新しい装備アイテムが来るかも

スポンサーリンク

 

f:id:toney1104:20170810150739p:plain

サリー装備獲得のチャンス!

期間8/9~8/11までですがサリー装備が3倍の確率で獲得のチャンスがあって、★6の装備が100%の確率であたります。

★6の装備アイテムの数値はランダムなので低い場合があるし、限定装備では無いので今回の確率アップはスルーしてもいいですね。いつか女王サリーの装備は★5からのグレードアップで出てくれるような気がしています。

新装備が来るかも

本当に来るかわかりませんが

f:id:toney1104:20170810151138p:plain

私が入っている海外のLineグループで新装備の画像が回っていました。コニーの装備ですね。これもサリー装備と一緒でスペシャル装備のガチャに入れられて確率がかなり低く設定になりそうですね。

f:id:toney1104:20170810151449p:plain

いつも参考にしているLineレンジャー解説書にも「ノックバック抵抗」「沈黙抵抗」の装備がありました。これもまだ確定ではないので近いうちに何か装備のイベントが来る予感。もしかしたら来月のコラボイベントで限定装備なのかもしれないし楽しみです!

まとめ

女王サリー装備の手袋は欲しいですが、出ている人が少ないので今回の確率アップガチャはスルーします。サリー装備が1個確定ならガチャをやるのですが確率3倍は当てになりませんよね。