LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2021年1月の新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2021年1月の新レンジャーの立ち位置を調べて見ました。

f:id:toney1104:20210101193458j:plain

2021年1月の新レンジャー

スポンサーリンク

 

2021年が始まって数日がたちましたいまさらですが新レンジャーの立ち位置を見ていきます

  • ベテランスノーボーダーコニー
  • サモエドそりサリー
  • プロホッケー選手ムーン

上記の3体のレンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20210104225845j:plain

知能タイプのそりサリーの立ち位置が結構前なのが気になります。

前線にいるレンジャーへバフのスキルかなと思いましたが味方へのバフではなくなんでだろうなと考えてしまいます。

スキルの発動の時間でも早いのかなとも思いましたがいたって普通です。

まとめ

本当に今のところ1月の新レンジャーはこれといったものを持っているかけでもなく普通のレンジャーではないのかな。ぶっ壊れのレンジャーではないです。