LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ピックアップガチャイベント!闇レンジャー獲得にチャンス!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

定期的にやってくるイベントの光・闇レンジャーガチャ。

今回は調教師サリーとツクヨミブラウンのガチャです。

f:id:toney1104:20190903192404j:plain

だるまサリーが出てくれるとうれしい

スポンサーリンク

 

今回のピックアップガチャイベントですが私はガチャを引きません。

理由はアリスが入っていなからです。

ピックアップされたレンジャーを見ていきます!

月のツクヨミブラウン

f:id:toney1104:20190903192715j:plain

ツクヨミブラウンのスキルで

  • 敵軍スタン(5秒)
  • 移動速度アップ
  • 範囲バリア形成

この3つのスキルを持っているので私は強いと思っています。

立ち位置も400で敵の攻撃も当たりにくいので後方からしっかり味方のレンジャーのサポートをしてくれます。

怪獣の調教師サリー

f:id:toney1104:20190903192906j:plain

持っていないのですが調教師サリーは現時点で防御力が一番高いレンジャーです。

立ち位置も90でほぼ前衛。しかしこのサリーを前衛で使っている上位の方はほぼ見かけません。上位の方たちは壁役最強は桐生を使っています。

  • 敵のバフ効果解除
  • 無敵スキル解除
  • 敵軍スキル使用不可

このスキルは強いのですが前衛のスキルとマッチしていない気がしています。

前衛なら

  • ノックバック
  • バリア

この二つのスキルがあると強いと思っています。

今回はガチャには登場しなかったパインティキアリス

f:id:toney1104:20190903193000j:plain

今回はガチャには登場しませんが、闇レンジャーの中で今一番欲しいのはアリス。

アリスのスキルの「ティキダンス」の一部自軍のスキルを初期化。

しかも敏捷レンジャーで攻撃力もそこそこ高い。

 

まとめ

闇のレンジャーのピックアップが来たということは当然光のレンジャーのピックアップガチャも来ますね。

ガチャに入ってくるレンジャーは

  • アマテラスコニー
  • 占い師ムーン

この2体でアロハクラッシュは入ってこないと思います。

光のレンジャーの中で一番欲しいアマテラスコニーが来るならガチャをやってもいいかな。