LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 怪獣の調教師サリーと華やかなピエロブラウンの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

遅れてしまいましたが3月の新レンジャー第2弾が来ましたね。

占い師ムーンがガチャからいなくなって調教師サリーが登場しました。

怪獣の調教師サリーと華やかなピエロブラウンの立ち位置

スポンサーリンク

 

早速立ち位置を見ていきます!

調教師サリーは前線で、ピエロブラウンは中間の距離に立つことになります。

調教師サリーの防御力は高い!

調べてみたらザンギエフよりも高くて今出ている現在のレンジャーの中で一番防御力がります。

このサリーで壁役はちょっときついかも。

立ち位置が最前線ではないので注意してください。

欲しいけど、ルビーの余裕がないので今回のガチャを我慢かな。