LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ベテランスノーボーダーコニーの「メソッドグラブ」のスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

新レンジャーのベテランスノーボーダーコニーの「メソッドグラブ」スキル範囲を調べてみました。

f:id:toney1104:20210101193507j:plain

ベテランスノーボーダーコニーの「メソッドグラブ」スキル範囲

スポンサーリンク

 

ベテランスノーボーダーコニーの「メソッドグラブ」のスキル範囲は下記の通り

f:id:toney1104:20210105172107j:plain

結構、スキル範囲が広いです。

中盤すぎに立つレンジャーもスキル範囲に入っています!

スキル:メソッドグラブ

f:id:toney1104:20210105172622j:plain

  • 回避率40%アップ(10秒)
  • 命中率30%アップ(10秒)
  • スキル命中率30%アップ(10秒)

新レンジャーなのですっごい強いスキルかと思ったのですが、ぱっと見弱そうなスキルですね。しかし、このスキルが飛行迎撃レンジャーにかかると飛行レンジャーを倒す確率が上がりますね。

飛行レンジャーを持っている方が増えていますので飛行迎撃レンジャーを持っていないとPVPでカモにされるので1体は防衛チームに入れておきましょう。

スキル(命中率、発動率)を上げているいてもなかなか倒せないので最近は飛行レンジャーを持っている人とはPVPの対戦は避けています。

通常ステージでも飛行のスキルを持った敵

通常ステージで飛行のスキルを持った敵が出てくれると飛行迎撃のレンジャーでいろいろ試せると思うので通常ステージでの実装をしてほしいな。

通常ステージでもロビンフッドムーンが手に入るので育てれば誰でもダークヒーロームーンが手に入るので通常ステージでも飛行のスキルを持った敵が出てきても大丈夫だと思います。

 

まとめ

まとめではないのですが飛行レンジャーが欲しい!

飛行レンジャーのピックアップガチャが来てくれたら1、2回ガチャを回したい。