LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 倉庫が圧迫されていたのでキノコサリーをハイパーマスターにした!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

倉庫が圧迫していたので自分の持っているレンジャーの中から一番使えそうなレンジャーのキノコサリーにウルトラレナード20体つぎ込んだ。

少しは倉庫が軽くなった!

f:id:toney1104:20190904164804j:plain

キノコサリーをハイパーマスターにした

スポンサーリンク

 

ちょっと古いレンジャーですが倉庫圧迫していたのでウルトラレナードを使って+20にしたけど装備が足りない。

メンバーの入れ替えをすれば装備も入れ替えで変えれば大丈夫だけど今の自分のメンバーにキノコサリーが必要かどうかちゃんと検討しないとね。

f:id:toney1104:20190904165248j:plain

とりあえず、超進化させました。

キノコサリーのスキル

f:id:toney1104:20190904165434j:plain

  • 敵の無低スキル解除
  • 敵のバフ効果解除
  • スタン(10秒)

スキルは強いですね。立ち位置も410で結構後ろになります。

キノコサリーのアビリティ

f:id:toney1104:20190904165932j:plain

「敵軍生成妨害」。

カフェインとかじゃなくて強いアビリティ。

うまく運用すれば戦力になりそうです。

ただ、私のメンバーにアタッカーがいないのでサリーはサリーでもだるまサリーのほうが欲しかったけど持っていないです。

メンバーに敏捷タイプが少ないので知能タイプのキノコサリーはほかの知能タイプのレンジャーと交換でメンバーに入れないといけないです。

 

まとめ

PVPでマスターにたどり着けてないのでそこまで気にする必要ないかな。

キノコサリーを入れてみてどんな感じになるのかトライ&エラーの繰り返しでラインレンジャーを楽しんでいこうと思います!