LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2020年3月6周年記念で登場した新レンジャーの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

6周年ですがいつものように新レンジャーが登場しています。

今回は新レンジャー4体の立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20200301213213j:plain

6周年記念で登場した新レンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

  • 幼稚園サリー
  • 反抗期学生ムーン
  • 大学生ブラウン
  • 高校生コニー

上記の4体のレンジャーの立ち位置は以下の通り

 

f:id:toney1104:20200301212829j:plain

今回の新レンジャーの幼稚園サリーが知能タイプですが結構中間より前のほうに位置しています。

違和感があるのは敏捷タイプの大学生ブラウンよりも前にいるからだと思われます。

表にすると何ともありませんが今回のレンジャーのみを見ると何となく違和感がありました。

まとめ

今回の新レンジャーのアビリティをみてもまだまだ「敵軍生成妨害」は流行ってますね。幼稚園サリーが欲しいな。