LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 今月は普通の羽根が貯まりそうなので降臨レンジャーステージでもやろう

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージの6周年記念惑星の報酬をみて「今月は羽根がかなり余りそう」と感じたのは私だけではないはず!

f:id:toney1104:20200229023041j:plain

今月は普通の羽根が貯まりそう

スポンサーリンク

 

6周年バッジが欲しいんだけど、報酬であまり期待でき無さそうでしたが

f:id:toney1104:20200301220800j:plain

意外に6周年バッジが手に入っているほうだと思います。

いつものスペシャルステージの限定レンジャーぐらいの確率だと思っていましたがミッションは結構早く終わりそうです。

f:id:toney1104:20200301221145j:plain

まだ6周年記念のイベントが始まったばかりですが

f:id:toney1104:20200301220801j:plain

羽根の枚数が5000枚にたどり着きそうです。

スペシャルステージだけでなく無限の塔もやったのでその分加算されています。

これだけ羽根があるなら降臨ステージができそう。

f:id:toney1104:20200214235733j:plain

女王クララの続きができそうです。

たしか降臨ステージをクリアしてもイベントステージのチケットがもらえたはずなのでちょっと頑張ってみます。