LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年8月30日のラインレンジャーアップデート! 9月新レンジャー

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

8月最後の金曜日にアップデートが来ました。

新レンジャーは2体です!

f:id:toney1104:20190830230710j:plain

2019年8月30日のラインレンジャーアップデート!

スポンサーリンク

 

そろそろ新しい降臨レンジャーが出てくるかと思いましたが出てきませんでした。

コラボイベントの翌日なので大きなイベントは無さそうなので通常の羽根に余裕があれば既存の降臨レンジャーのハイパーマスターに近づけるように頑張ってみようかな。

それでは早速アップデート内容を見ていきます!

5.5周年記念GOGOキャンペーン

f:id:toney1104:20190830230838j:plain

第1弾として9/14までログインをするだけで上記のアイテムがもらえます。

2日目で★8レンジャーの箱がもらえるので少しだけ期待します。

第2弾も9/15から9/29までありますがまだ詳細情報は出ていません。

 

イベントステージ開催!

f:id:toney1104:20190830231438j:plain

9月もイベントステージが開催します!

9/13の12時まで開催されます。

ランキング報酬で★7サリーブレスレット(アクセサリー)が手に入るので狙いたいですね。

  • 進んだ距離に応じて報酬ゲット!
  • 毎日プレイして報酬ゲット!

9月の新規レンジャー

f:id:toney1104:20190830231426j:plain

  • 海賊王ハント
  • 恐怖のワニゲーム部長

9/4の11時59分まで確率アップ中です!

新しい★7武器 3種類

f:id:toney1104:20190830231457j:plain

  • レナードの強靭なハンマー
  • レナードの知的なペンチ
  • レナードの精巧な銃

★7の装備がスペシャル装備ガチャから出ますが、今のところ確率アップはありません。ガチャをやるのは確率アップの時のほうは良いです。

 

まとめ

イベントステージは無理のない程度に頑張ってみようと思います。

あと、まだ8月分の無限の塔をクリアしていないので急いでクリアしてハイパーレナードをゲットしていきます!