LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガッチャマンコラボのスペシャルステージをやって思ったこと

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

竜がもらえるので毎日欠かさずやっていくんだけど早速コラボのスペシャルステージをやっておもったことがあります。

f:id:toney1104:20190531235007p:plain

ガッチャマンコラボのスペシャルステージ

スポンサーリンク

 

各惑星の報酬の見た目は一緒です。

f:id:toney1104:20190531235146p:plain

  • 装備箱
  • 進化の素材箱
  • 羽根箱
  • ★8竜

★8の竜が一番欲しいけどある程集まると、スーパーレナードを使っちゃうかな。でもハイパーマスターにすることを考えるとウルトラレナードを節約のために★8の竜をたくさんゲットして合体させて究極進化にしてレベル上げるかな。

その次に欲しいのが羽根箱

羽根箱ばかり出てくれると嬉しいけど今回も羽根箱は渋そうですね。

 

早速スペシャルステージをチャレンジ

f:id:toney1104:20190601000346p:plain

惑星1~6ステージまで初日に全部チャレンジしてみました。

竜が3体ゲットできて、問題の羽根箱は惑星1~3ステージまで一度も出なくて惑星4で初めて羽根箱が1個もらえました。

それ以降のステージも3個ほど羽根箱を手に入れましたが今回も羽根箱を手に入れるのは渋そうです。

コラボの降臨ステージがないので羽根箱をたくさんゲットして降臨レンジャーを集めようと思ったけど今回もできなさそうです。

まとめ

進化の素材の箱はクリスタルに変えればいいけど装備箱は。。

もういらないので欲しくないです。装備を売りたいけど本当に時間かかるしまとめて売れるように改善してほしい。★1~4の装備はクリスタルに変えても下級クリスタルにしかならないし下級クリスタルに変えても使い道がないのでまとめてコインに変えれるようにしてほしいです。