LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 5周年記念惑星のクリア報酬がうれしすぎる!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

5周年記念惑星が開催されているので毎日欠かさずクリアしてクリア報酬をゲットしよう!

5周年記念惑星のクリア報酬

スポンサーリンク

 

ルビーがもらえればいいんですがケチな運営なので期待はしませんが通常の羽とコインがもらえるのは今はすごくうれしいです。

クリアボーナスは5コインのみ?

報酬が少なすぎますね。

5周年記念惑星 奇数ステージ

コインがもらえるのはうれしいですね。

コインをためてアップグレードしようかな。

 

5周年記念惑星 偶数ステージ

羽もうれしいです。

羽をたくさん集めて降臨ステージで降臨レンジャー集めしないとね。

降臨レンジャーをハイパーマスターへ

3月は普通の羽を使ったイベント(スペシャルステージ、通常ステージ)も大きなものはないので降臨レンジャーをハイパーマスターまで上げようかな。

ミネラルが低くて使えそうな降臨レンジャーを育てようっと。

  • 知略のジェイコブ
  • 大王蝶チェリナ

この2体のうちどちらかを育ててみようと思います。

英雄クラッシュのほうは時間がかかりましたが、素材集めて合成させてあとはレベルを上げるだけです。

今月は普通の羽がたくさんもらえそうなのでできれば今月中に1体ハイパーマスターにできたらいいな。

 

まとめ

周年記念ですが、運営には期待していなかったのでコイン、羽がもらえるだけでもうれしいです。

毎日欠かさず周年記念惑星をやってコインと羽を集めるのに頑張ります!