LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 夏美がいれば難易度「難しい」降臨レンジャーメディチに勝てる(オートプレイ)

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

羽根がもらえている内に次の降臨レンジャーへ。

今回は難易度「難しい」のメディチにオートプレイで挑んでいきます!f:id:toney1104:20200103135309j:plain

難易度「難しい」降臨レンジャーメディチ

スポンサーリンク

 

降臨ステージのメディチに挑んだメンバーは以下のメンバー

f:id:toney1104:20200103135313j:plain

  • ダークヒーロームーン
  • 夏美
  • クシナダヒメ
  • BBQブラウン
  • ダヴィンチサリー

ジェイコブの時と同じメンバーで挑みます。

f:id:toney1104:20200103135318j:plain

毎度おなじみのミネラルのレベルが4になってからの出動。

f:id:toney1104:20200103135321j:plain

順調にレンジャーが出動してメディチの体力も少しずつ削れていくので今のところウサギの2体出動は大丈夫かな。

f:id:toney1104:20200103135303j:plain

と思ったら一気にメディチの体力や削れてウサギが出動。

 

f:id:toney1104:20200103135305j:plain

そのままゴリ押しで言ってくれると助かると思ったら一気にのころの体力を削れた。

夏美が要

f:id:toney1104:20200103135315j:plain

ジェイコブの時もそうでしたが夏美がいると一気に敵の体力が削れる。

降臨レンジャーの場合、ちょっと与えるダメージが多いと降臨レンジャーは後方に下がります。下がった後も追いかけてダメージを与えれると一気に倒すことができるのでこの夏美は外せないメンバーになっています。

 

メディチのアビリティは「墨」

f:id:toney1104:20200103135303j:plain

毎回敵の降臨レンジャーのアビリティに抵抗があるレンジャーでメンバーを組んでおりますが今回は「墨」なのでアビリティ抵抗のあるレンジャーではなくてもよいと思います。