LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVP上位では敵軍生成妨害が流行っていますね!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVP上位では「敵軍生成妨害」が流行っていますね。

私は無課金でPVP強くないので「敵軍生成妨害」の被害?にはあまりあっている感じはしません。

f:id:toney1104:20200103155215j:plain

「敵軍生成妨害」アビリティ

スポンサーリンク

 

敵軍生成妨害のアビリティを持つレンジャーはどれぐらいいるのか見てみました。

f:id:toney1104:20200103155226j:plain

PVP上位の方の片面の防衛メンバーです。

この中で敵軍生成妨害のアビリティを持つレンジャーは

  • 重箱コニー
  • アテナジェシカ
  • キノコサリー
  • 雪だるまサリー

片面に4体も「敵軍生成妨害」のアビリティを持っています。

他にも

アマテラスコニー

f:id:toney1104:20200103163413j:plain

アロハクラッシュ

f:id:toney1104:20200103155235j:plain

この2体も敵軍生成妨害のアビリティを持っています。

敵軍生成妨害の影響

PVP上位ともなれば装備アイテムで「生産ミネラル費用」を下げて、さらに「レンジャー再生時間」を上げる装備(シビレステッキなど)を付けています。

★6装備だけでは生産ミネラル費用、レンジャー再生時間を下げてもスキル回避率などどれかが上げれなくなるので★7装備で属性の合うレンジャーに装備させて4つ目のオプションで補っていますね。

 

まとめ

今月の新レンジャーは2体とも「敵軍生成妨害」のアビリティを持っています。

これはガチャをやったほうが良いのか迷うな。引けても1回しか引けないけど。