LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー オートモードで降臨ステージチェリナをクリアできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回は難易度「難しい」のチェリナをオートプレイで挑みました。

f:id:toney1104:20200108232157j:plain

難易度「難しい」降臨レンジャーチェリナ

スポンサーリンク

 

降臨ステージのチェリナに挑んだメンバーは以下のメンバー

f:id:toney1104:20200106132814j:plain

メンバーは

  • 潜水艦エドワード
  • アーレスコニー
  • ビルド
  • リナ
  • 夏美

やっぱり高火力のレンジャーが夏美しかいないのでチェリナのスキルに抵抗がなくても夏美を入れて挑みます。

f:id:toney1104:20200106132819j:plain

いつも通りのミネラルのレベル4から戦いが始まります。

最近ウサギよりも厄介と思っている青色の大きい敵。

f:id:toney1104:20200106132840j:plain

夏美の火力に期待。

f:id:toney1104:20200106132843j:plain

と思ったけど、チェリナのスキルで拠点目の前で夏美が寝返る。

f:id:toney1104:20200106132822j:plain

少しずつチェリナの体力を削れればいいけど一気に削ると。。

f:id:toney1104:20200106132828j:plain

削りすぎてウサギが2体。ちょくちょく夏美が寝返って拠点へのダメージが痛い。

f:id:toney1104:20200106132831j:plain

ウサギ、夏美、さらに大きい青色の敵も大変。

f:id:toney1104:20200106132837j:plain

ミサイルで何とかしのぎつつあとは夏美次第。

f:id:toney1104:20200106132809j:plain

何度もチェリナのスキルで夏美が寝返ってこちらの拠点を攻撃する。ウサギも直接拠点を攻撃するので拠点の体力がかなりやばい。

f:id:toney1104:20200106132846j:plain

戦いを終えて思ったのが属性ごとの高火力レンジャーが欲しい。

チェリナのスキルでこちらの夏美が寝返ってしまって夏美を倒すのに結構時間がかかるし、しかもこちらの拠点の目の前で寝返りされると直接こちらの拠点を叩かれる。

オートプレイ10回設定して画面を見ていたら全部勝てなかった。

やはり夏美ゴリ押しはキツイ。

でも一応オートプレイでチェリナに勝てた。