LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー オートモードで降臨ステージクララをクリアできた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

今回も降臨レンジャーオートプレイシリーズです。

今回は難易度「難しい」のクララをオートプレイで挑みます。

f:id:toney1104:20200106132756j:plain

難易度「難しい」降臨レンジャークララ

スポンサーリンク

 

降臨ステージのクララに挑んだメンバーは以下のメンバー

f:id:toney1104:20200106134552j:plain

メンバーは

  • タイガーブラウン
  • 春麗
  • BBQブラウン
  • キノコサリー
  • 夏美

一度夏美を外したメンバーで挑みましたがオートプレイでは勝てなかったので夏美を入れたメンバーで挑みます。

夏美はクララのスキルに抵抗はありませんが夏美の攻撃力でゴリ押しで倒す戦法でメンバーに入れました。

f:id:toney1104:20200106134556j:plain

いつも通りミネラルのレベル4になって戦いが始まります。

f:id:toney1104:20200106134559j:plain

サリーミサイルでクララにダメージを与え後退させます。

f:id:toney1104:20200106134602j:plain

ダメージを与えすぎてウサギが3体同時に出てきますが前線で夏美が残っているのでウサギの攻撃を耐えている間に夏美がとどめを刺しました。

 

まとめ

夏美がいれば大体の難易度「難しい」の降臨レンジャーを倒せるんじゃないかな。

降臨レンジャーの体力の減りがすごいので次も夏美に頼っていきます。