LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー あっという間に倒せた!難易度「難しい」降臨レンジャーフランキー(オートプレイ)

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

降臨レンジャーも3体目。

今はジェイコブを超進化のハイパーマスターにしようとしているのでフランキーが必要なので挑んでいきます!

f:id:toney1104:20200102163444j:plain

難易度「難しい」降臨レンジャーフランキー

スポンサーリンク

 

降臨ステージのフランキーに挑んだメンバーは以下のメンバー

f:id:toney1104:20200102163908j:plain

  • ダークヒーロームーン
  • 夏美
  • クシナダヒメ
  • BBQブラウン
  • ダヴィンチサリー

ジェイコブの時みたいに回復スキルを持っているダヴィンチサリーが寝返らないことを祈りつつこのメンバーで挑みました。

難易度「難しい」フランキー

f:id:toney1104:20200102163607j:plain

いつものように開始早々ミネラルのレベルが4まで上がってからレンジャーが出動します。

f:id:toney1104:20200102163610j:plain

ミサイルで少し体力を削っていたら何か一気に体力が削れた。

f:id:toney1104:20200102163615j:plain

このままではウサギが2体同時に出てきそう。

f:id:toney1104:20200102163617j:plain

と思ったら一気に体力を奪ってあっという間にフランキーを倒せた。

f:id:toney1104:20200102163620j:plain

このあと4、5回やりましたが一気に体力をふばってフランキーを倒すことができました。

夏美の攻撃で体力を削れた

f:id:toney1104:20200102163622j:plain

何回もスマホの画面を見ましたが夏美の攻撃でフランキーを簡単に倒すことができている。フランキーの体力の削られ方がすごかった。

 

まとめ

フランキーに関してはオートプレイで何度も挑みましたが1回もこちらがやられずに倒すことができました。このあと挑む降臨レジャーもこれぐらいで倒せるとたすかります!