LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年2月28日の新レンジャーアップデート! 光属性の占い師ムーンが登場!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

2月28日にアップデートが来て5周年記念が始まっています。

f:id:toney1104:20190301043356j:plain

2019年2月28日の新レンジャーアップデート内容

スポンサーリンク

 

5周年記念イベントの内容を見ていきます!

新レンジャー2体

  • 占い師ムーン
  • バルーンアートコニー

この2体が新レンジャーになります!

占い師ムーンは3/14の11時59分までウルトラレアガチャから出る期間限定のレンジャー

になります。

 

スペシャルステージ:5周年記念惑星

5周年記念惑星のステージの報酬は

羽と

コインになります。

コインと羽がもらえるのはうれしいぞ!

新レンジャーのバフ

いつもの新レンジャーにはバフ効果があるのでPVPなどでうまく有効に使いましょう!

 

ログインイベント

  • 5周年記念特別ログインイベント

5周年記念ガチャチケットがもらえます。

このチケットを使ってガチャをすることができますが注意があります。

f:id:toney1104:20190301035842j:plain

5周年記念イベントガチャは、★8レンジャーのみで構成されたガチャですが究極進化レンジャー、超進化レンジャー、コラボレンジャー、占い師ムーン、ツクヨミブラウン、アマテラスコニーは出ません。

期待をしないでガチャチケットを集めましょう!

究極進化、超進化も入ってないんだ。

ランダムで1個確定装備ガチャ

f:id:toney1104:20190301044454j:plain

5周年記念ですが新しい限定装備も来てないのでなんかさみしいですね。

  • ブラウン装備
  • コニー装備
  • サリー装備

この中のどれか1種確定です。

ミッション

f:id:toney1104:20190301045310j:plain

  • 5周年記念惑星クリアミッション
  • ブラウンケーキ収集ミッション

などあります。スペシャルステージの5周年記念惑星をやっていればクリアできるミッションです。

 

まとめ

降臨ステージも追加されていないので大きなイベントは今のところログインイベントぐらいですかね。周年記念なので中旬になにか大きなイベントとか来てほしいけど期待しないほうが良いかな。