LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2019年3月29日の新レンジャーアップデート! スレイヤーズコラボ!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

そろそろコラボが来るかなと思っていましたが、スレイヤーズのコラボが来ましたね!

早速、アップデート内容を見ていきます!

f:id:toney1104:20190331030103j:plain

2019年3月29日の新レンジャーアップデート!

スポンサーリンク

 

スレイヤーズの新レンジャー2体

f:id:toney1104:20190331030429j:plain

  • リナ=インバース
  • ガウリイ=ガブリエフ

この2体が新レンジャーになります!

スペシャルステージ:コラボ惑星

f:id:toney1104:20190331030649j:plain

スペシャルステージのコラボ惑星の名前がそのままですね。

前回の「龍が如く」のコラボ惑星の名前が「神室 惑星」でした。

コラボ惑星のステージの報酬は

f:id:toney1104:20190331030909j:plain

  • 羽根箱
  • 装備ボックス
  • 進化素材ボックス

の3種類で報酬をゲットできます。いつも通りですね!

 

新レンジャーのバフ

f:id:toney1104:20190331031039j:plain

  • リナ=インバース
  • ガウリイ=ガブリエフ

スキル発動率が50%アップで生産ミネラルが20%減。

ガチャやって新レンジャーを手に入れたならバフがあるので積極的に使っていきたいですね。

ミッション

f:id:toney1104:20190331031258j:plain

ログインイベントなどがいつも通りにあります。

スペシャルステージ、通常ステージの444ステージクリアのミッションもあります。

コラボ降臨ステージ

f:id:toney1104:20190331031410j:plain

コラボの降臨レンジャーは常設なのでコラボ期間中はいつでも挑戦することができます。「TIME」を確認すると39日間挑戦することができます。

今回は4月末までのコラボじゃなくて5月を超えてのコラボなんですね。

今回のコラボ期間は5/8の11時59分までです。

ガチャイベント

f:id:toney1104:20190331031821j:plain前回の龍が如くのコラボの時にもあったガチャイベントが今回もあります。

  • スペシャル装備ガチャを15回 ★5ランダムコラボ装備箱1個
  • スペシャル装備ガチャを25回 ★6ランダムコラボ装備箱2個
  • スペシャル装備ガチャを35回 ★6ランダムコラボ装備箱3個

今回は少し違っていて

15回装備ガチャをやったら★5コラボランダム装備が1個もらえます。

注意してくださいね。★5の装備が1個もらえます。

25回(★6ランダム装備2個)、35回(★6ランダム装備3個)装備ガチャをやると最高能力値の限定装備が確定でランダムで獲得できます。

 

ガチャ

f:id:toney1104:20190331032606j:plain

今回はガチャチケットが使えないんですね。

残念です。

装備ガチャ

f:id:toney1104:20190331032708j:plain

最近のコラボ装備はアップデート後から確率アップが来ていますね。

以前は新レンジャーだけが最初に確率アップが来て、そのあと遅れて装備ガチャの確率アップが来ていました。

たぶん、間違えて確率アップが来ていると勘違いしている人がいたので装備もアップデート後から確率アップにしたんじゃないのかな。

まとめ

今回はガチャどうしようかな~と迷っているけどコラボだから1回ぐらいはがレンジャーガチャをやってみようかな。