LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 華やかなピエロブラウンのジャグリングのスキル範囲を調べた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

前半のログインでバルーンアートコニーがログインでもらえたので後半のログインでピエロブラウンももらえるものだと思っていましたがもらえないですね。

華やかなピエロブラウンのジャグリングのスキル範囲

スポンサーリンク

 

 

 華やかなピエロブラウンの防御スキル「ジャグリング」のスキル範囲は以下の

f:id:toney1104:20190321232527p:plain

ほとんどのレンジャーがスキル範囲に入りますね。

未だによくわかっていない「スキルダメージの100%を魔法ダメージで反射」。

PVPとかレンジャーがたくさん出ていると誰のスキルかよくわからないぐらいごちゃごちゃしていますね。

スキル:ジャグリング

  • スキルダメージの100%を魔法ダメージで反射(10秒)
  • 味方のスキル範囲10%アップ(10秒)
  • スキル発動率40%アップ(10秒)

もし、ピエロブラウンが敏捷タイプだったら

攻撃力が真島の次に高いので、敏捷タイプだったらメンバーの中に入れて使ってみたかったです。