LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 2018年7月の新レンジャーアップデート! サポーターコニー&審判デーン

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

ワールドカップが盛り上がっている中、今月も7月に入る前にアップデートが来ました。

f:id:toney1104:20180701040623p:plain

7月の新レンジャー・イベント

スポンサーリンク

 

今月のイベントを見ていきます!

新レンジャーのガチャ

f:id:toney1104:20180701034646p:plain

  • サポーターコニー
  • 審判デーン

この2人が新レンジャーになります。

ワールドカップに合わせてきたレンジャーになりますね。

ポイントガチャ

f:id:toney1104:20180701033803p:plain

前月のポイントガチャはコラボレンジャーしか出なかったのですが今回のポイントガチャで

  • ★8スーパーレナード
  • ★8ウルトラレナード
  • ★8ハイパーレナード

この3体が追加されていますのでポイントガチャで新レンジャーが確実に出ることはなくなりました。

個人的にスーパー、ウルトラレナードは無限の塔、秘密の実験室で取れるので入れてほしくないし、ハイパーレナードはミッションイベントがなくなりましたが無限の塔で1体とれるので入れてほしくなかったな。

せっかく貯めたポイントでガチャしてレナードだったらがっかりだな。

トロフィー集めミッション

f:id:toney1104:20180701033753p:plain

まず開催期間が短いので注意です!

6/29~7/11までです!

ゴールドトロフィーの集め方

  • スペシャルステージ10回クリア:1個
  • PVP3回プレー:1個

シルバートロフィーの集め方

  • スペシャルステージ3回クリア:1個
  • スペシャルステージ5回クリア:1個
  • メインステージ3回クリア:1個
  • メインステージ5回クリア:1個

f:id:toney1104:20180701041814p:plain

シルバートロフィーは毎日リセットされるので期間中毎日ゲットできます。ゴールドトロフィーは期間中に1回のみゲットできます!

今月のバフイベント

f:id:toney1104:20180701033745p:plain

  • 月曜日に装備合成1.5倍
  • 火曜日に経験値2倍
  • 水曜日にコイン2倍
  • 木曜日に宝物2倍
  • 金曜日にレンジャー合成2倍

いつも通りで、今月の新レンジャーには攻撃力バフが付きます!

コイン2倍デーの時は積極的にやっていますね。

ログインイベント

ログインをして羽根、コインなどが手に入ります。

7月のイベントに関してはこれぐらいです。しかし今月は6月下旬にお知らせにありましたがちょっと大きめのアップデートが来ます。

2018年7月12日アップデート

お知らせにありますが一応アップデートが来ます。

  • スペシャルステージの統合
  • 一般進化素材の改編
  • 無限の塔の改編
  • メインステージの利便性
  • レナード研究所の改編

この中で気になったのが無限の塔の改編で1度クリアしたステージを再度プレイすることができるみたいです。報酬もまたもらえるのかが一番知りたいですね。もらえないんだったら一度クリアして再度プレイすることはないですね。

レナード研究所でコインを使用する秘密の実験室が追加されるみたいです。

あとはメインステージの利便性の連続プレイ機能ともう一度機能が追加されるのはありがたい。

私のスマホがちょっと古いので画面遷移でロードが長かったりするので連続プレイなどの機能が追加されると助かります。

※無限の塔は7/12のメンテナンスまでできないので注意です。

まとめ

今月は中旬にアップデートが来るのでイベントが少し盛り上がらないかな。アップデートでどうなるのか楽しみです!