LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー PVPで負けた相手のリプレイを見たら全然倒せないレンジャーたちだった

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

PVPのリニューアルによってリセットからやらないとどんどん攻撃されてしまうようになりましたね。前は土曜日だけPVPやっていたのですが毎日やっています。

装備を整えてちゃんとやろうと思います。

f:id:toney1104:20190507071516j:plain

PVPで倒れない相手

スポンサーリンク

 

リセット後に2回ぐらいPVPやって成績を見たら防衛ができていないです。

ポイントが多く取られていないので心配はしていないのですがこの中のレベルが21の人のパーティー見たら。。。

レベル35の人のパーティーみたらビッグマネーコニーの超進化レベルMAXがいたので納得しました。

f:id:toney1104:20190507072214j:plain

全然倒れないレンジャー

f:id:toney1104:20190507072609j:plain

パーティーはこんな感じ。

スキル回避100%はいないけどガウリイの体力は高いぐらいです。

f:id:toney1104:20190507072106j:plain

リプレイを見て相手のレンジャーが倒れずどんどん出撃してきて、こちらにダヴィンチサリーがいるのですが全く相手をコピーできていない。

PVPリニューアルして負けのポイントが少なくなったし、リベンジしてもポイントがもらえないので放置しますがモヤモヤしますね。

ランクが低いところでもこういったプレーヤーがいるんですね。