LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ピックアップガチャイベント(2019/5/17~5/22)!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

定期的にピックアップのガチャでツクヨミブラウン、アマテラスコニー、占い師ムーン、調教師サリーの光&闇のレンジャーが出るガチャイベントが来ましたね。

f:id:toney1104:20190517224548j:plain

ピックアップガチャイベント

スポンサーリンク

 

コラボレンジャーではありませんが限定レンジャーで通常のガチャからは出ないレンジャーです。

私はツクヨミブラウンを持っていますが残りの3体は持っていないのでぜひ欲しいレンジャーです。

5月の新レンジャーのビッグマネーコニーが出るガチャとは違います

f:id:toney1104:20190517224952j:plain

見ればわかるのですがビッグマネーコニーとかは光&闇属性のピックアップガチャからは出ないので注意です。

光&闇属性のレンジャーは今のところ

  • ツクヨミブラウン
  • アマテラスコニー
  • 調教師サリー
  • 占い師ムーン

この4体のみです。今後もどんどん増えていくのと思います。

 一言いうならこの4体は強いです。

ガチャやるか悩むな。いつこのイベントがまた来るかわからないのでガチャやるか悩みます。