LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー そろそろスペシャルステージのクリア報酬のレンジャーを変えてほしい

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

毎日のルーティンをやってスペシャルステージのレンジャーも代わり映えなくてつまらない作業化しています。

f:id:toney1104:20200808182351j:plain

スペシャルステージのクリア報酬のレンジャー

スポンサーリンク

 

何年も変わっていないスペシャルステージの報酬のレンジャー。

  • 秘密潜水艦エドワード
  • 創造神コニー
  • キャプテンマスターモン

たまに秘密潜水艦エドワードはPVPで見かけることありますが創造神コニー、キャプテンマスターモンは見かけないです。

願望:スペシャルステージのクリア報酬のレンジャー

条件としては

  • コラボレンジャーは除く
  • 登場して1年以上たっているレンジャー
  • 光・闇属性のレンジャーは無し

この条件でスペシャルステージに登場してほしいレンジャーを見ていきます。

2020年8月はコラボでヤッターマンコラボだったので2019年9月に登場したレンジャーは

  • ワニ部長
  • 航海士ハント

この2体のレンジャーを含めて登場したレンジャーでスペシャルステージの報酬に登場してほしいレンジャーを見ていきます。

レンジャーを探す

レンジャーを探すと「バーベキューブラウン」が登場したぐらいまでは使えそうなレンジャーかなと思いました。

バーベキューブラウンより前に登場するレンジャーだとほとんどPVPで見かけないしルビー回収のためのレンジャーになってしまいます。

不滅の骸骨ストーン6

f:id:toney1104:20200808182723j:plain

秘密潜水艦エドワードが使えるレンジャーなので個々のステージの報酬はそこそこ使えるレンジャーが来てほしいので

  • 華やかなピエロブラウン
  • キューティだるまサリー
  • 応援団長コニー
  • ビッグマネーコニー

このあたりのレンジャーが来てくれると嬉しいかな。

マーチング楽団ムーン」は今でも使えるレンジャーで誰でも手に入るとバランスなど崩れそうだし、マーチング楽団ムーンを手に入れるためにたくさん課金した人もいるからスペシャルステージには入れないほうが良いかな。

麗しき巫女コニー」は個人的には欲しいレンジャーですが、スキルが「無敵」「無敵解除」を持っているので強いレンジャーです。スペシャルステージには入れないほうが良いと思って入れませんでした。

不滅の骸骨ストーン5

f:id:toney1104:20200808182720j:plain

創造神コニーは無限の塔で使えるレンジャーなのでこのステージはイベントで使えるレンジャー枠かな。

  • グースカートサリー
  • バーベキューブラウン
  • 侍大将ムーン

無限の塔で使えるレンジャーとなるとカートサリー以外いなかった。。。 となるとあとはバーベキューブラウンかな。

侍大将ムーン」はスキルを見てイベントステージで使えそうなので入れてみました。

他のレンジャーを探しましたがなかなかイベントなどで使えるレンジャーがいなかったです。

不滅の骸骨ストーン4

f:id:toney1104:20200808182717j:plain

キャプテンマスターモンは私自身今全く使っていないレンジャーです。

キャプテンマスターモンに代わって報酬として入ってほしいレンジャーは

  • ヒップホップダイナソーコニー
  • 餅つき名人ブラウン

私が単体では持っていますがガチャからしか手に入らないのでスペシャルステージから報酬として手に入れたいです。

 

まとめ

何年も同じ報酬で毎日同じことの繰り返しなのでスペシャルステージの報酬を変えてほしい。毎日同じことの繰り返しでも報酬が定期的に変わるとモチベーションも上がります。