LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ハイパーアップデート後は何から始めたらいいの?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

いつものことですが大型アップデートが来るとやることが分からなくなります。やることが多すぎて何を優先してやればいいのかわからないからです。

f:id:toney1104:20170923141907j:plain

レンジャーの属性解放を進める

スポンサーリンク

 

 

超進化レンジャーが登場して、降臨ステージが出てやることが多くなりました。

まずはレンジャーの属性解放から始めましょう!

レンジャーの属性を解放させるには?

降臨ステージが登場しましたが、優先するべきステージはスペシャルステージの

  • 真っ赤な火山(火曜日、金曜日)
  • 流れる氷河(水曜日、土曜日)
  • 緑の樹木(木曜日、日曜日)

この3つの惑星を優先的に進めましょう。

f:id:toney1104:20170923142100j:plain

属性を解放できる素材集めから始めましょう。

属性素材が手に入るスペシャルステージは他のスペシャルステージより羽根の消費が多いですが、難易度が高い降臨ステージをやるよりは羽根の消費が抑えれると思います。

  • ステージ1(3回挑戦が可能) 2枚
  • ステージ2(3回挑戦が可能) 4枚
  • ステージ3(3回挑戦が可能) 6枚
  • ステージ4(3回挑戦が可能) 8枚
  • ステージ5(3回挑戦が可能) 10枚
  • ステージ6(3回挑戦が可能) 12枚

この属性解放の素材のスペシャルステージをやって、不滅の骸骨ストーンステージをやって、それでも羽根が余ったら降臨ステージをやったほうが羽根のコストパフォーマンス、難易度的にクリアできると思います。

まとめ

地道にコツコツと属性素材を集めていきます。

  1. 属性素材ステージ
  2. 不滅の骸骨ストーンステージ
  3. 降臨ステージ

この順番で羽がある限りやっていきましょう!