LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ガチャでビッグマネーコニーをゲットしたからハイパーマスターまでレベルを上げた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

欲しかったビッグマネーコニーを手に入れたのでウルトラレナードを使ってレベルを240まで上げました!

f:id:toney1104:20200409061356j:plain

ビッグマネーコニーをゲットしたからハイパーマスターまでレベルを上げた!

スポンサーリンク

 

木属性の敏捷タイプを持っていなかったので前回の惨敗のガチャから出たビッグマネーコニーにウルトラレナードを使いました。

f:id:toney1104:20200409061510j:plain

これで敏捷タイプの

  • 火属性の夏美
  • 水属性の仮面ライダービルド
  • 木属性のビッグマネーコニー

やっと3種類揃いました。

f:id:toney1104:20200409061514j:plain

スキル:賄賂

f:id:toney1104:20200409061517j:plain

ビッグマネーコニーはダヴィンチサリーと同じで「敵を味方に召喚」がありますが私は「敵の無敵解除」のスキルが好きなので即戦力として期待しています。

ダヴィンチサリーと比較できる?

f:id:toney1104:20200409061520j:plain

タイプが違うので比較は難しいですが

「敵を味方として召喚」のスキルを持つレンジャーが2体もいらないかなと思ったけどとりあえずいまはダヴィンチサリーとビッグマネーコニーを2体入れてどんな感じになるか試しています。

 

まとめ

今は光・闇属性のレンジャーが流行っているし欲しいけど無課金なので

自分のペースで自分の持っているレンジャーでボチボチやっていきます!

木属性の敏捷タイプのレンジャーが手に入ったのでPVPは少しは強くなるかな。