LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 犬夜叉を超進化させて使ってみた感想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

降臨レンジャーも奈落1体のみなので比較的超進化させやすかったです。先月は羽がたくさんもらえたのでひたすら降臨レンジャーを集めていました。

f:id:toney1104:20180607023548j:plain

犬夜叉を超進化させた!

スポンサーリンク

 

究極進化レンジャーからの超進化なので降臨レンジャー素材が節約できました。

ウルトラレナードとハイパレナードを合計20体もっていないので迷うことなく超進化させました。

f:id:toney1104:20180607024808j:plain

ついでにミッションも1個終わらせましたね。

もう一つのハイパレナードがもらえるミッションは奈落の超進化でクリアを考えています。(スイッチなしのノーマルレンジャーから超進化)

f:id:toney1104:20180607024817j:plain

犬夜叉を使ってみました

f:id:toney1104:20180607024719j:plain

調査で使ったステージは一番距離が長い342ステージで犬夜叉を1体出して様子を見ていました。

  • レベルは140ではなく109(ドクターレナードがなかったのでレベルMAXに出来なかった)
  • 装備は何もつけていない

上記の状態で犬夜叉を見ていました。

スキル発動は即発?

犬夜叉の立ち位置は最前線。敵と正面からぶつかってからスキルを発動していました。犬夜叉を自軍から出して敵とぶつかるまで1回もスキルを発動をしなかった。

綾里真宵みたいに自軍から出たら即スキル発動はしなかったです。

スキル発動回数は?

犬夜叉が敵とぶつかってからもスキルは発動頻度は多いとは言えない(装備でスキル発動率を上げると変わるかもしれません)。

妖怪化のスキルは結構発動しましたが、風の傷は1戦している間にほとんど発動しなかったです。調査は5戦やりましたが5戦やって発動したのは全部で3回でした。

まとめ

装備をつけてスキル発動頻度が上がるか、立ち位置が前線なので壁役としてどれだけ耐えられるかなど見ていこうと思います!