LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー スペシャルステージでもらえる海坊主のステータスを調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

さぁ、今回のコラボでスペシャルステージからもらえるファルコンこと海坊主は

欲しいんですが一応強さを調べておこうかなと思って今回は海坊主のステータスを見ていきます!

f:id:toney1104:20200403182855j:plain

海坊主のステータスを調べてみた!

スポンサーリンク

 

スキル:美樹への想い

f:id:toney1104:20200403182908j:plain

  • 物理防御力30000アップ(10秒)
  • 回避率50%アップ(10秒)

今までのスペシャルステージからもらえるレンジャーと同じようなスキルですね。

しかも自分自身のみに与えるスキル。

スキル:トンデモ投擲

f:id:toney1104:20200403182905j:plain

  • 敵のバフ効果解除
  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ

おっ「敵のバフ解除」は優秀じゃないと思ったけど以外に範囲が狭い。

別の機会で紹介するけど海坊主のスキル範囲は狭いです。

アビリティ:ミネラル獲得妨害

f:id:toney1104:20200403182902j:plain

まさか、今流行りのミネラル獲得妨害のアビリティを持つレンジャーがスペシャルステージでもらえるとは思わなかったです。

アビリティは優秀ですね!

グループバフ

f:id:toney1104:20200403182858j:plain

前回のコラボの時と一緒で今回も「シティーハンター」コラボのバフが付きます。

1体ではなく2体以上配置するとバフ効果が付きます。

スペシャルステージから海坊主の獲得確率は?

f:id:toney1104:20200403165826j:plain

今のところ1日に1、2体はゲットできているので獲得率はいつもと一緒ぐらいです。

なので普段通りやってもハイパーマスターまでレベルを上げれません。

スーパーレナードを使わないと無理そうです。

 

まとめ

海坊主のステータスは、特に気になる点はミネラル以外はないです。

ミネラルがほかのシティーハンターコラボのレンジャーよりは低いです。

手持ちのレンジャーがいない限りPVPのメンバーとしては私は入れません。

だけど、頑張ってハイパーマスターまで頑張ります!