LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 先月2020年3月末に光・闇属性のガチャをやった結果です。

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

先月末ぐらいに中旬以降に登場した光・闇属性のガチャが登場して魔女サリーがほしかったので1回だけ、本当に1回だけガチャをやった。

f:id:toney1104:20200403210012j:plain

どうしても魔女サリーが欲しかった

スポンサーリンク

 

どうしても魔女サリーが欲しくてコラボまでガチャをやらないつもりだったけど1回だけガチャをやりました。

4月の無限の塔クリアでハイパーレナードが20体集まるのでここで魔女サリーをゲットして4月にハイパーレナードまでレベルを上げるつもりでガチャをやりました。

f:id:toney1104:20200403210031j:plain

★8 ヘビーメタル部長

f:id:toney1104:20200403210034j:plain

★8 ポセイドンブラウン

f:id:toney1104:20200403210037j:plain

★8 シークラブエドワード

f:id:toney1104:20200403210040j:plain

★8 退魔師部長

f:id:toney1104:20200403210043j:plain

★8 ちびキノコサリー

f:id:toney1104:20200403210047j:plain

★8 夏休みコニー

f:id:toney1104:20200403210050j:plain

今回のガチャから出たレンジャーたち

f:id:toney1104:20200403210054j:plain

全く予想をしていなかった。

魔女際サリーが出るか、光・闇属性のレンジャーが出ないで終わるガチャだと思っていました。

飛行レンジャーに対しての迎撃レンジャー。迎撃レンジャーはムーンしか持っていなかったのでムーンと部長を入れ替えだけど光属性なんだよね。

ハイパーレナードしかレベルアップできないので困ったな。

ムーンはレベル240のハイパーマスターで部長は140まで超進化レンジャー。

退魔師部長には今の私にはハイパーレナードを20体使う気にはなれません。当面はレベル140でメンバーに入れてみます。