LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シティーハンターの槇村香を使った感想

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

槇村香を手に入れたので使用感とステータスを見ていきます!

f:id:toney1104:20200409070953j:plain

シティーハンターの槇村香を使った感想

スポンサーリンク

 

力タイプなので装備は余りで付けてみました。

標準のハンマー、縦、カバンで見ていきます!

f:id:toney1104:20200414002531j:plain

槇村香を使ってみた

f:id:toney1104:20200414003253j:plain

開幕はすぐにはスキルを発動しないでひたすら前に進んでいきます。

槇村香のスキル範囲が届くところまで進んでいきます。

f:id:toney1104:20200414003257j:plain

槇村香の立ち位置が前線なので敵との距離はかなり近いところまで行きます。

スキル:こんぺいとう

f:id:toney1104:20200414003304j:plain

トゲトゲのハンマーで攻撃します。

開幕して敵のところまで進んでいって割と「こんぺいとう」は発動していました。

スキル:協力射撃

f:id:toney1104:20200414003314j:plain

「協力射撃」はこんぺいとうに比べて発動率は低いです。

「協力射撃」スキルの内容が攻撃ではなく補助的な内容なので敵はあまり倒せません。

f:id:toney1104:20200409071006j:plain

  • 毎秒の攻撃力×200%の範囲ダメージ(7秒)
  • 敵の回避率40%ダウン(7秒)
  • 敵の水属性を無属性に変更(7秒)

アビリティ:スキル抵抗無効

f:id:toney1104:20200409071012j:plain

究極進化では「シティーハンターコラボのレンジャー」とのバフ効果しかないので究極進化の単体ではアビリティは意味がありません。

単体でアビリティを使うなら超進化させないとアビリティは使えないです。

 

まとめ

槇村香を究極進化の状態で使った感想はいたって普通のレンジャーという感じです。

スキル「こんぺいとう」の敵軍スタンがあるので槇村香は降臨レンジャー、ギルドレイド用かな。今度、降臨レンジャーで試してみよう。