LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー シティーハンターコラボの立ち位置を調べてみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージでいつもよりほんの少しだけ報酬で海坊主が手に入っている感じがしています。今回はシティーハンターコラボの新レンジャー5体の立ち位置を調べてみました。

f:id:toney1104:20200403170717j:plain

シティーハンターコラボのレンジャーの立ち位置

スポンサーリンク

 

シティーハンターコラボのレンジャーは

  • 冴羽獠
  • 槇村香
  • 野上冴子
  • 来生瞳
  • 海坊主

上記の5体のレンジャーの立ち位置は以下の通り

f:id:toney1104:20200409055539j:plain

キャラ的に海坊主、冴羽獠が前線に立つイメージなんだけど、女性キャラが前に出てますね!

知能タイプの野上冴子がシティーハンターコラボのレンジャーの中で最前線に立つとは思っていませんでした。

 

まとめ

野上冴子の立ち位置にビックリですが今回のシティーハンターコラボのレンジャーはPVP上位の方たちは防衛メンバーに入れていないですね。