LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー 海坊主を究極進化にさせたので検証してみた!

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージからもらえる海坊主を1体だけ究極進化させてみましたので装備を付けて検証をしてみました。

f:id:toney1104:20200406180451j:plain

海坊主を究極進化にさせたので検証

スポンサーリンク

 

海坊主だけを出撃させて自軍の拠点から出てはすぐにはスキル発動はしませんでした。

f:id:toney1104:20200406180501j:plain

スキルの範囲が敵に届かないので自分のスキル範囲まで海坊主は一生懸命走っていました。

 通常攻撃は銃

f:id:toney1104:20200406181430j:plain

通常攻撃は銃で攻撃しますが攻撃スピードは「遅い」です。

スキル:トンデモ投擲

f:id:toney1104:20200406180743j:plain

海坊主が持ち上げているのは赤い車なので冴羽獠の愛車だと思います。

車を投げて敵に攻撃します。

f:id:toney1104:20200406180838j:plain

  • 敵のバフ効果解除
  • 攻撃力×2000%の範囲ダメージ

攻撃モーションは早いです。

スキル:美樹への想い

f:id:toney1104:20200406181022j:plain

モーションは海坊主が顔を真っ赤にして海坊主自身の頭上にハートが表示されます。

f:id:toney1104:20200406180848j:plain

  • 物理防御力30000アップ(10秒)
  • 回避率50%アップ(10秒)

 

まとめ

海坊主を使ってみて思ったのが通常攻撃のスピードは遅いです。

スキル発動は海坊主がスキル発動範囲にたどり着いたらすぐにスキルを発動してくれました。

4、5回ぐらい試しましたが「トンデモ投擲」のほうが少し多めに発動していました。

「力」タイプなのに前線ではないし体力も多くないので壁役にはなれません。

イベントレンジャーという感じです。