LINEレンジャー(ラインレンジャー)の攻略・クリアのブログ

毎日暇さえあればラインレンジャーをやっています。

ラインレンジャー ケロロ軍曹コラボのアンゴル=モアってどう?

スポンサーリンク

【定期購読】

【シェアする】

スペシャルステージのクリア報酬でもらえるアンゴル=モア。

ハイパーマスターを目指ししている人も多そうですが今回はアンゴル=モアを見ていきます。

f:id:toney1104:20191010175127j:plain

ケロロ軍曹コラボのアンゴル=モア

スポンサーリンク

 

最初に私の結論を言うと「私はアンゴル=モアは使えない」です。

早速アンゴル=モアを見ていきます。

アンゴル=モアのステータス

f:id:toney1104:20191010175144j:plain

超進化のステータスのアンゴル=モアの初期値です。

攻撃力 1957
防御力 2820
体力 74000

ハイパーマスターにすると体力は250万ぐらいになります。

(装備は付けていません。)

イベントでもらえたみみずくの竜

f:id:toney1104:20191010175152j:plain

こちらのみみずくの竜もアンゴル=モアと同様にスペシャルステージのクリア報酬としてもらえたレンジャーでタイプもアンゴル=モアです。

攻撃力 6265
防御力 4200
体力 233000

こちらはハイパーマスターにすると体力は800万ぐらいになります。

(アンゴル=モア同様に装備は付けていません)

力タイプの前衛のレンジャーは体力多めのほうが良い。

同じイベントでもらえたみみずくの竜と比べると体力の差が大きい。

前衛で体力が少ないけど、ミネラルがめっちゃ低いので大量に出撃が出来そうですがアンゴル=モアの移動速度は「遅い」のでPVPで壁役として使うのはかなり厳しい。

  • スキルのこと
  • 装備を付けても厳しい

ドロンボー一味 トンズラー

f:id:toney1104:20191010175204j:plain

トンズラーは今回のアンゴル=モアに似てますね。

前衛で体力も少なめでミネラルが低い。スキルも普通のスキルです。

トンズラーを使っている方はほとんどいないですね。

 

まとめ

もしかしたら今後イベントで使えるかもしれませんが今のところアンゴル=モアはコレクションのルビー集めかな。PVPのメンバーに入れるほど強くはありません。